英語嫌い・海外初体験の私がワーキングホリデーでカナダトロントに留学してきました。準備やリアル生活、写真、お役立ち情報いっぱいでお届けします。
★人気記事!
最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
PR
★英語初心者が行く!!カナダ留学★トロント★
コレは使える!
  

オススメ情報




アメリカやカナダの講師陣!
iknowも付属の英会話

国際免許でカナダでも運転!

今までのお客様

プロフィール

みぃ

  • みぃ
  • IT関連勤務OL
    猫好き。多趣味で好奇心旺盛。
    興味を持ちすぎて器用貧乏な
    この頃(笑)動物占い「チーター」
    そのままらしい!?(苦笑)
リンク
最近のコメント
 

■英語教材は アルク!

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
2006.11.24 Fri
サプライズ!カナダの写真を日本の両親に送ろう!
両親は、パソコンを使っていた(私が渡航前に必死で教えた)ので
blogからリアルタイムで私の生活を良く知っていました。
でも同居している祖父母は、国際電話での話に聞くだけで、
あまりイメージが見えていないなぁ・・と思っていたので考えたことでした。

日本のオンライン写真屋さんを使って日本の自宅に写真を送る

今は便利な世の中で、インターネットがあります!
インターネットを利用し、写真データを送る(アップロード)すると、現像してくれて自宅まで郵送
してくれます。今までなら、カナダの写真屋さんで現像して
それをエアメールで日本の自宅まで郵送して・・という方法だったと思います。

ホームページから写真現像できる日本の写真屋さんは、
クレジットカードや銀行振り込みになります。
インターネットバンクを持っていると銀行振り込みも日本のATMから振込みでなく、
カナダでインターネットを利用してオンラインバンキングで振り込む事が出来ます。



カナダでの現像は、1枚¢3程します。(30円)
でも、日本なら、1枚11円~15円何枚以上なら送料無料など。

カナダに滞在中だけれど、楽しんでいる生活を両親や友達に送ることができる。
突然のプレゼント(差出人は、日本にいるかのような留学生(笑))にビックリしたようです。


しまうまプリント
 1枚5円、8円~のお得なインターネットプリント
■美肌プリントのfotofoo
デジプリ
ハイカラー1枚13円

〔留学中〕勝手なアドバイス    Comment(0)   TB(0)   Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cheris.blog7.fc2.com/tb.php/126-382d870b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。