英語嫌い・海外初体験の私がワーキングホリデーでカナダトロントに留学してきました。準備やリアル生活、写真、お役立ち情報いっぱいでお届けします。
★人気記事!
最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
PR
★英語初心者が行く!!カナダ留学★トロント★
コレは使える!
  

オススメ情報




アメリカやカナダの講師陣!
iknowも付属の英会話

国際免許でカナダでも運転!

今までのお客様

プロフィール

みぃ

  • みぃ
  • IT関連勤務OL
    猫好き。多趣味で好奇心旺盛。
    興味を持ちすぎて器用貧乏な
    この頃(笑)動物占い「チーター」
    そのままらしい!?(苦笑)
リンク
最近のコメント
 

■英語教材は アルク!

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
2006.12.25 Mon
大興奮!BlueManShow(ブルーマンショー)
もし公演に行けるチャンスがあったら是非見て欲しいショー!
Blue Man Show

トロントでは、Yonge×BloorのPanasonic Theaterでありました。
このショーは、全世界の有名都市であるようです。もしトロントで
終わっていても、他にロンドンや、N.Yで見ることが出来るようです。

私が、このショーについて聞いていた情報は、
日本の電撃ネットワークみたいなもの
大体のイメージとしては、超人なコトするイメージでした。

チケットは少し高めな事と帰国間近だった事もあって1人で行きました。
※ちなみに、学生証の定時で学割だと、$25です。
※私は、一週間前にこの劇場で席指定で買ったので$68。
 真ん中の前列で見たかったけど、無く
”真ん中の12列目”か、”端っこ通路側4列目”と迷って後者に。

普通のミュージカルや音楽などの芸術的とは、また違った電気や機器、音楽を
駆使した、さすがパナソニック!と思わせる全てがカッコイイショーでした。


私が一番興奮したのは、ショーの舞台に連れて行かれたこと!
途中、BlueManたちが何かキョロキョロしているときがあって、客席まで降りてきます。
何をしてるのかなーと思いながらも、そのBluemanたちを後ろからTVカメラが追いかけて
全てが前のモニタには写されています。私もそこに写されてしまって、最終的には、
呼ばれる事に・・。Bluemanたちは無言なので分からないまま思うようにするのみ。。
(ネタバレになってしまうのであまり書けないけど)最後には、大きなネタの最後に
私もビックリしている所を写真を取られ、返されました。(笑)
プレゼントも貰ったけど、これは、後に残る物ではありません・・。
※劇場を出る時に、それどうするの?とたくさんの人に聞かれました。

最後の最後まで、ワクワクドキドキさせてくれるショーでお客さんも
分からないながらも一体に楽しめるショーだと思いました。

ショーの終わりには、Bluemanも出てきてくれて一緒に写真も撮れます。

私が帰っている時に、「(私が舞台に)出る事を知っていたの?」とも、
たくさん聞かれたけど、まったくもって知りませんでした。

※後で、偶然そのショーを見ていた友達が、打合せが合った位、
私がスムーズだったから・・と言われました。。まぁ、結論!このショーは面白いということ!

----
学割の場合 $25で、空席がある場合、後方の席の空きに入る事が出来ます。
通常料金は、$68だけど、自分で席を選ぶ事が出来ます。(インターネットや現地劇場にて)
劇場の場合は、リアルタイムでどこが空席か分かるので、自分の好きな席を選ぶ事が出来るかも!
----

blueman

〔留学中〕オススメ店・場所    Comment(0)   TB(0)   Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cheris.blog7.fc2.com/tb.php/151-0fb94677

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。