英語嫌い・海外初体験の私がワーキングホリデーでカナダトロントに留学してきました。準備やリアル生活、写真、お役立ち情報いっぱいでお届けします。
★人気記事!
最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
PR
★英語初心者が行く!!カナダ留学★トロント★
コレは使える!
  

オススメ情報




アメリカやカナダの講師陣!
iknowも付属の英会話

国際免許でカナダでも運転!

今までのお客様

プロフィール

みぃ

  • みぃ
  • IT関連勤務OL
    猫好き。多趣味で好奇心旺盛。
    興味を持ちすぎて器用貧乏な
    この頃(笑)動物占い「チーター」
    そのままらしい!?(苦笑)
リンク
最近のコメント
 

■英語教材は アルク!

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
2006.10.28 Sat
留学フェアを利用する!
分からない事が一杯!
語学学校が選べない!!
誰も頼れる人がいない!!

そんな私は、カナダ留学フェアを見つけて行きました。
1年に何度か、カナダ留学を考えている人対象に無料フェアが開催されるようです。
教育連盟や大使館や、有名な留学ジャーナル主催なので、
各ブースにいらっしゃった方には、甘えて詳しく教えてもらっちゃいました。

私が留学フェアに行った理由は、学校が決められなかったから。
私の迷っていた候補の学校の先生方も来られていたので、どうしても話が聞きたかった!

私は、このフェアで学校を決めることができました。
後、不安点があれば専門の留学カウンセラーの方にも不安をとく
答えを頂けました。このフェアだけで何歩も留学に向けて進展したように感じましたよー。
ぜひ行って見る価値あり!

カナダ教育連盟
カナダ大使館
留学ジャーナル
留学生活(「セミナーを探す」から検索。)

《留学前》仲間・情報探し    Comment(0)   TB(0)   Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cheris.blog7.fc2.com/tb.php/24-e76bd619

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。