英語嫌い・海外初体験の私がワーキングホリデーでカナダトロントに留学してきました。準備やリアル生活、写真、お役立ち情報いっぱいでお届けします。
★人気記事!
最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
PR
★英語初心者が行く!!カナダ留学★トロント★
コレは使える!
  

オススメ情報




アメリカやカナダの講師陣!
iknowも付属の英会話

国際免許でカナダでも運転!

今までのお客様

プロフィール

みぃ

  • みぃ
  • IT関連勤務OL
    猫好き。多趣味で好奇心旺盛。
    興味を持ちすぎて器用貧乏な
    この頃(笑)動物占い「チーター」
    そのままらしい!?(苦笑)
リンク
最近のコメント
 

■英語教材は アルク!

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

準備に関するサイトマップ  ボランティア体験  海外携帯電話  国際恋愛  ランキング
2007.09.23 Sun
結構怖い遊べる遊園地!Canada's Wonderland★
トロントの遊園地でもっとも有名なのは・・Canada's Wonderland!!
これは、大人も楽しめる絶叫系のアトラクションも多い!!
日本で言う「長島スパーランド」や「富士急」並と考えててOKです。
※絶叫系がダメな私にとって過剰表現だったらすみませんm(__)m
もちろん、子供向けのもあるので逃げ道は大丈夫!
ただ、同じ留学生が乗ってくれるかどうかは・・・(笑)

語学学校からの土日のアクティビティ、友達とレンタカーを借りて遊園地へ等で
行く機会も出てくると思います。外国の遊園地って??と日本の遊園地と比べてみても
面白いかもしれません♪ちなみに秋の終わりから冬(春前まで)は雪のため休園です。
季節のイベントも多いので、秋のハロウィンアトラクションは面白そう!

語学学校で、学割のチケットを購入できる場合もあります。

Canada's Wonderlandは、トロントの北。
私は、レンタカーで行ったけど大きな道沿いで分かりやすいです。
道の名前は知らなかったけどHwy 400/Rutherford Roadだそうです。
アクセス方法(HP内 アクセスについて)

〔留学中〕オススメ店・場所    Comment(2)   TB(0)   Top↑ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!  mixiチェック

Comment
みぃさんはじめまして! Posted by トロ
いつも楽しく拝見させていただいております。

私は現在トロントに留学中です。
そしてとうとう残すところ1週間となりました。
私自身主要どころは回ったつもりですが、残り一週間は穴場のようなところに行きたいと考えております。
そこで、みぃさんならではのまだこのブログで紹介していない、穴場のようなところや、おいしいレストラン、デートで使えそうなところなどなんでもいいのでお教えいただけないでしょうか?
お願いします。
2007.09.24 Mon 16:11 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます♪ Posted by みぃ
トロさん

こんにちは。留学、あと1週間になられたんですね(;。;)
ホッとする反面、すごく切ないのと葛藤では・・。
残り一週間目一杯楽しんでくださいね^^♪

穴場かどうかは分からないんですが、
トロントをしみじみ感じられるスポットとして
●BloadviewSationから徒歩で南に下がると、
 橋の南の川の堤防(芝生)に出ます。ここから見える夕日と
 夕日が照らすCNタワートロントのビル郡は綺麗です。
●もうご存知だと思いますが、韓国料理
 (赤色と黄色のお店とダッカルビのお店)
●Fish and Chipsがすごく美味しいOldeYorke。
 (今日の記事に書きました)
●リトルイタリーのお店はほぼ美味しかったです。
あまり具体的に書ききれず、すみませんm(__)m
2007.09.25 Tue 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cheris.blog7.fc2.com/tb.php/306-e2ff8dfc

Top↑

